ぐあいわるい

昨日からのどいたい
鼻でるし微熱がある


洗濯代崩して
あったかくて辛いものを食べよう
という口実で中国女子に会いに行った



社長がいて、コックさんに指示した結果
ギョーザとレバーとほうれん草が入った、
世紀末的な見た目の春雨スープが出てきた
スープの色は茶色



こんばんは、て中国語で言おうとして
おはよう、て言っちゃって笑われた
まだその程度のレベル




薄幸の中国女子に
日本の点滴は高いですか?て
青白い顔で聞かれた
風邪なら、すぐ治るから点滴を打てと言いたいらしい


私は中国でしょっちゅう打ってもらいました
二日で治ります




コックが出てきて
風邪なんてひいたことねえ!俺を見ろ!
的なことを言っていきなり上着を脱いだ


このまま外を走っても平気だ!
って言いつつニンニクかじってた
中国女子を見たら困った顔でうつむいてた


ドラマチックな人々であった





布団敷いて寝る
銭湯PC