ロイホNOW


ステーキのイタリアンセットとかアラビアータとか
なんか今月金があるな
もう無いけど


秋葉原の高架に電車が置き去りにされてた
電車はみんな駅とか、車庫に入るわけじゃないんだね




ピンク映画見たあと
中華料理屋のコックの八百屋構想を聞く口実で
薄幸の中国女子に会いに行った


柳沢慎吾のモノマネ七変化を見て
この世で唯一の娯楽かのように穏やかに笑ってた



もうおなじみになった三人で賄いを食べるかっこうで、
中国女子を間に通訳として入れて話を聞いた
でも結局のところまだなんにも決まってなくて
とりあえず自分は午前中だけなら手伝える、と言って電話番号を教えた
まあ教えても全く会話はできんけど




中国女子は僕が読んでたヤンジャンの表紙を指さして
この人は、この人より年下ですが、見た目は逆に感じます。
て言った


AKBのメンバーに詳しくて、ヤンジャンのその表紙だけで五分も話してた
僕はテレビがなく、メンバーの事はほとんど知りませんて言うと驚いたらしく
あなたは家に帰ってから何をしてるんですか、て言われた
みんなそう言う。



すいませんねどうでもよくて。
中国女子はかわいい顔かというと実は全然かわいくなくて
けんちの歯並びを悪くして、ちょっと顎をずらした感じの顔をしてます



さて帰る