おは

睡眠補填完了調子最高
の日曜日がやってきた
そんなでもないけど


コーンフレーク食ってお時給もらいに行ってくる



夕べは近所の中華料理屋行った
薄幸の中国女子と一回プチデートしたら社長とコックから結婚結婚言われるようになって
じぶんは聞き流しているんだけど
そういう時中国女子はいつも不機嫌そうな顔をするか、走ってどこかに行ってしまう
そういうところがかわいい


けんちが中国女子と結婚できたらいいなとか言ったけど
なんかそういう感じじゃなくて
中国女子の友達との三人で暮らす、少女漫画的な奇妙な生活を
水面下で計画中



ところでこないだオウムの指名手配されてる女の写真見たら
かなりのパーツが中国女子と似ていてビクッとした


けんちとその女を足して
幸の薄さと顎のあたりだけ池脇千鶴から持ってくれば
中国女子は完成する
すいませんねどうでもよくて



中華料理屋行ったあとは世界の本番行こうとしたけど
それはまた次の話。