隣のひとみちゃん家大騒ぎ

なんでも、浴槽とタイルの隙間に見える黒いものは
全部虫らしい




ねぇーぇー、流してー!お風呂入れないー!
おーねーがーいー!


え、なにどれ?
シャー(シャワーの音)




・・・ほらほらほらほら!動いたホラ!
うおおおおお!!!




・・・もういないもういない?
・・・だーもーマジ気持ちわりーし10センチくらいあったよね?



そんなにねーよ7センチくらいだろ




あもうやーめーて!焼きそば食べれない!
まっもう流れたもんね!お風呂はーいろー。




おわり



妹って
やっぱいいな



ひとみちゃん家は男二人とひとみちゃんの三人兄弟かと思ってたけど
女二人の男一人だったのか


あいかわらず年齢がわからない
高校か大学か、そのへん。




そういや二人のうちのどっちかがこないだ深夜に
家のドアの前でこっそりタバコ吸ってた