たでーま

疲れたー!
あっ言っちゃったー!


今日もふぁっくな4時間だった
全部あのハゲの酔客のせいだ
600円食って
6000円払ったじゃねーかオレは払わねーぞとか言い出して
入り口でわあわあ暴れるしバックヤードに侵入して寝ようとするし
さすがの人格者オウさんも怒りでぶるぶると震えてた


ちょうど外を警察の車が通ったので
オウさん警官呼んで
オウさんトウさん警官ハゲで入り口でゴニョゴニョやってたけど
結局ハゲは払わずに連行されてった



その間オイラはずっとキッチンにいて
フライヤーを洗いつつ
遠くから一部始終を見守ってた
だってぼく新人なんですもの
前に出るとオウさんたちのメンツが潰れる



余裕顏で眺めてたら警官に
ちょっと店長もこっちきて!とか言われて
いえ!私は新人です!て逃げた
めんどくせーマジ



ハゲは身なりもパリッとしていて財布の中にも十分な金があるのに
周りのすべての人たちの時間を無駄に使わせた
ベギラマ等で一瞬で灰にしたい


家族みんなの期待を背に
言葉の壁を超えてわざわざ働きにきて
切り詰めて毎日ギリギリの生活をしてる人たちに
お前は何を言ってるんだ消え去れ今すぐに!
て、遠くから小さい声で言った




ま、どうでもいい悪いけど
寝る