けんちからメール!/今日の記録

おー。
久しぶり。
メールありがとう。素直にうれしいです



疲れたーとかって奥さんに今日も泣かれて
やれやれ。なんだよ引越しどうするんだよ
と思いつつも
気づいてあげられなくてごめん。二人で一緒にできる道を探していこう。
とか言った


物事には必ず二つの面がある
と村上先生も言っている
よくも考えられるし、悪くも考えられる



お母さんは心配だな
良くなることを祈ってます
けんちも無理するなー



朝めしは昨日作って食えなかったカップ焼きそばを
チンして辛子マヨ作ってかけて
2人で貪り食うというゲリラぶり


9時半にケーブルテレビの業者が来て
台所片付けしてたら両親が軽トラで来た
お弁当など作ってきてくれて
打ちなおした布団まで持ってきてくれて
米野菜、米びつまで買ってきてくれた

弁当をいただいて
両親を留守番させて2人で必需品を買いに軽トラで
出る
風呂のフタ、仕事着、カーテン、カーペット、親には内緒の借金返済
連れまわしてたらカインズホームの駐車場で
妻はさめざめと泣いた



両親を見送って
お互いに疲れを慰め合いつつ弁当の残りを食い
三日連続で風呂をあふれさせつつも入り
歯磨いて寝るとこ


はぁ



夜に中古車屋から電話が来て
ご希望の軽トラはないが、オートマのワゴンRならあるとのことで
とにかくそれを買う
クソ山道を足つらせながら歩くのはもうごめんだ


だが整備に時間がかかり
来月の仕事始めに間に合うかどうか
とのこと
やれやれ



寝る
布団がすばらしい