有楽町NOW

マルイでっけー


やっと今日のメーンイベント、瀬下さん展
会場はこの隣


関係ないけど
有楽町駅の中にあるプチたいやき屋
あれちょっとなあ


三センチくらいのちっこいたいやきで
六種類くらい味があって
イイじゃん思ってこれとこれ、って言ったら


すいませーん、16個からになりまーすって


いくら食いたいからって小さいからって
たい焼きをそんなに食えると思いますか?
まあ一瞬で食ったけどさ


だいたいらんまはいつもなにか食べている




でも16個だと525円からなんだよ


一個食おうと思ったヒトが
あれっ!?そう、16個からなのね・・・と
あたしったらタイ焼きばかり見て、そんな注意書き読まないんだから
やんなっちゃう
とか言って
思わず予定の五倍買う


うまくやりおって


でも美味しかったよ



16個はいらないけどな