やーれやれやれ

本店疲れる
同じ店員とのつきあいが何より疲れる
客でもない、友達でもない人間に対してどう接すればいいのかわかりません
とりあえず敬語でマジメに接していますが
ギャル店員などからはどうして敬語なの?と笑われます
ぼくはわかりません
らんまはコミュ障でございます


つーかオレが普通だろ




本日休みを取り
農業を志す者たちが集まるフェアに行ってくる
興奮してまた無駄に早起き



となりで寝てる女子はツタンカーメンみたいに体まっすぐにして寝ている
何度も言うようですが今月入籍する
妻になるのだ
ウケるぜ


ちょうどオレの両親が新宿に来ているので
今朝これから会って
婚姻届の証人欄にサインをしてもらってくる
証人とかウケるぜ


書いてもらったらそれを山梨に住む女子のお母さんに郵送し
もう一個の証人欄に署名をしてもらい
また送って来てもらう
戸籍謄本もついでにもらう
フェア終わりに有楽町近くのステーキ屋でステーキカレーを食う
ひげ剃り後にはローションを欠かさぬようにする


やーれやれやれ寝る


きのうの女子作の晩めし
肉しそ味噌巻き
最高にうまかった
もののけ姫見ながら食った