神田川の時代は終わった 

向かいのチンピラが、彼女ともども出ていってしまった


…ちょっと待て、小雪うつくしすぎる(チューボーですよ




でなんだ、そう、
いきなり二人はいなくなった
またブー氏との共同生活(トイレのみ)


早朝のあえぎ声はもう聞けないが、あの二人がいるとトイレットペーパーの減りがすごくて
知らないうちに補充しに来るおやじがいるんだが、それが追い付かなくて
100円のやつを買ってきたことがあった



ブーと二人だけだと全然減らない
二回くらい折り曲げると



…ちょっと待て、
小雪の好みの男性は忍耐強く、寛容で、正直、だそうだ(チューボーでしゅよ)
それって…オレのことじゃーん




でなんだ、そう、
二回ぐらい折り曲げるともう終わるだろこれ、って状態のまま三日がたつ
そんだけ






明日は朝四時ごろ出勤してまかないを作り、蕪を仕込まなくてはいけない
けど未来の巨匠とかで紹介なんて、絶対されないと思う
顔に倦怠感が出てるから


それでもがんばれらんま君、巨匠と呼ばれるその日まで・・・





まだケータイ壊れてる
まだネズー捕れてない
ケータイ見なくなってから、電車の中で二週間温め続けて貸出期間が過ぎた、
カラマーゾフの兄弟」をついに読み始めた
今教会に兄弟とおやじが集まって、なんか話し合いをしようという場面