結果、1万と1,000円足りない(たぶん

家賃が滞ると
管理会社とは別の、取り立て業者が動き出す
札幌のしまちゃんハウスの大家なら三ヶ月も待ってくれたけど
彼らは一ヶ月は絶対に待ってはくれない


ケータイなら止めるだけだし
カード会社もなんだかんだで二ヶ月は待ってくれる



15日に今のとこの給料が入る
何とかカード会社をシカトしよう



カード会社に前の会社の給与明細を送って
あるいは奇跡的に、
停止中のキャッシングを再開できるかもしれない


そうなると来月の1日に
奇跡的に一万だけ、キャッシング可能かもしれない
カンだと



もしそうなら、そもそもが最初に給与明細送って
ショッピング枠が九万はあったのだから
その分をキャッシングすれば良かったのだが


もともと給与明細は先々月にもらったモノからしか無い
どうせ受理されないだろうし
審査までいったとしても、ひょっとしたらローンは全面お断りになる可能性だってある
借り過ぎてますので



もしそうなったら、実際のところは分からないけど
リボ払いもできなくなる、と俺は思った
そうなると今回の現金化した分を
後でリボ払いにしなくてはいけないのだけどそれができなくなる
それはまずい


そういうわけで今の
ローンはできないけどリボ払いはできる状態のままでいたかった
ひょっとしたらオレが思い込んでただけかもしれんけど
そんなこと誰にも相談できない





・・・・ちょっと待て・・