ベンツー

おはようござりまする
いま起きた
昨日は五時寝
宝島行って、二十四時間営業の廻らない寿司屋にも行った




宝島では、素人を騙してヤっちゃおうぜ系特集を組んで五本くらい見た


こちょこちょにどれだけ我慢できるかというテレビの企画で
ってことで騙して
電動歯ブラシや例の肩たたきを使ってた



最後まで騙されてた子がいた
もう上なんて裸で、下の方を攻めだしたら
いけない、いけない…
って言ってじゃあやめようと
で車から降りたとき撮影班にバイバイしてった



そん時撮影班とオレが同時にかわいい…って言ったもんで
個室で一人で笑った
サーセン




寿司屋でエンガワ炙りを食ってたら
カレイの刺身ってあるのかなと気になって聞いた


そしたらそれカレイですよと
カラスガレイっていうでかいカレイがいまして
こういうところじゃ大体エンガワって言えばカレイです
高い寿司屋は平目しか使いませんけど、平目だってカレイの仲間ですからね


へぇ
あとカレイはいろいろ種類があるけど、平目は平目でそれだけなんだそうだ
でカレイは煮付けやらムニエルやらいろんな料理があるけど
平目は筋肉がしまりすぎてて味は染みないし焼いてもパサついてうまくないらしい
へぇへぇ



頭の左っ側に目があるのが平目
左平目右カレイ
あと平目は冬、カレイは夏とおぼえよう




でベンツーですが
いまの職場女子も含めてみんな食うの早すぎなんですよ
ほとんど飲むようにして食べないと追い付かないんですよ


あんたといるとイライラする!って母ちゃんに言われるほどの
基本のんびり屋ですから


でもそうも言ってらんなくて飲むように食うから
超便ピ
そんだけ