ギンビスじゃなくて、ギンビス

ギンビスじゃなくて、ギンビス

ギンビスじゃなくて、ギンビス

てことでね、どう最近

 

日曜日

妻に手を引かれ、白目をむいたまま

東京ドームシティで開催中のたべっ子どうぶつランドに行きました


www.youtube.com

この歌は一切流れてませんでしたね

 

f:id:ranma64:20230424112207j:image

f:id:ranma64:20230424112214j:image

f:id:ranma64:20230424112239j:image

まあこんなかんじ

たべっ子どうぶつは意識高いZ世代に人気なお菓子とか

想像の30倍くらい混んでたんですけど、会場にいたのはほとんど、脚のうつくしいギャルたちでした

 

ペットの関口の友達(銀太)など買って

f:id:ranma64:20230424112811j:image

会場を出ると、真っピンクとか真っ青な髪でマントを翻してるようなレイヤーたちで通路が埋め尽くされている

年に一度のコスプレ世界大会だかなんだかが同じ施設であったらしい

スパイダーマンとかピッコロさんとかチェンソーマンとかなんかよくわからん女神様とか

エロ写真目当てで撮影を交渉するスペシャル機材のおじさんたちも目をギラつかせている

 

同日夜にはジャニーズアイドルであるSixTONES(すとーんず)のライブが、やはり同じ施設内であるそうで、大きいうちわを持ったギャルたちもとぐろを巻いている

シティは遊園地でもあって、純粋にそれで来た親子連れもいるし、帰途に着く造園業のおじいちゃんもいる

ケバブ屋台やら韓国のチーズドッグ屋台やら

もう何が何だかよくわからない混沌とした素晴らしい世界

 

マスクしなくてもういいよ、てお許しが先日国から出てまして

そんな文京区の春を深々と吸い込みました

f:id:ranma64:20230427092315j:image

 

デスク環境

f:id:ranma64:20230424115939j:image

こんなかんじで落ち着きました

Wi-Fi子機とBluetooth子機は千円多く出すだけで機能が2倍になるので気をつけよう

英会話教室用にマイク付きワイヤレス骨伝導イヤホンとかいうのも買ったけど(3千円)

未だぽこぴーランドに行くぐらいしか使えてない

 

話題のChatGPTとはこれで会話した

ライブチャットでオナニーを公開して金のやり取りをするサイトを作りたいんだけど、プログラム書いてくれない?

て聞いたらそういうのは犯罪に繋がるからやめとけ、て言われ

どうしてそう思うんだ?とかオレが突っかかって

人間の尊厳をテーマに白熱した議論を交わしました

 

f:id:ranma64:20230427093000j:image

卓球教室

オレ明らかに最年少

齢86歳でマスターズトップクラスのおばあちゃん先生に指導を受け

打倒丹羽孝希一直線

 

ねむい