クソムシが

こないだ血の轍を途中まで読んでぐあい悪くなって

それでも夕べ最新刊まで読み進めて

惡の華も全巻購入してついにいま読了

完全に思春期の寝不足おじさんと化した

 

よく描ききった!すごい!えらい!て思った

ヒミズ以来、久しぶりに漫画に感心した

 

夫婦別床中なので、興奮した時は遠慮なく音読して泣いたりした

予想を大きく上回った最高な展開の時は

うれしくてタブレットを布団に叩きつけたりした

 

アプリなんにも落とせないけど電池持ちだけは最強にいいAmazonタブレット好き

だがチョト重い

 

 

 

5時に起きてずっとそんな感じで漫画読んでて

昼ごろ、奥さんは退屈してないかと思って恐る恐る居間に行ったら

ムッツリと道路開拓ゲームをしていた


www.youtube.com

昨日ヤケ買いしたセブンの弁当の残りを一緒に食べて一緒に洗濯物干して

具合悪いのを慰め合って

また彼女は寝て、オレはまた部屋で興奮してタブレットを叩きつけた

 

きのう、土曜の夜の仕事は

気のいい同僚に仕事押し付けまくる、口ばっかで働かないアリを標榜するむかつくパートのオバンに

オレの仕込み仕事全部押し付けて

大丈夫ですか?じゃよろしく。て言って

早々にあがったのだった

 

ちょっとやり過ぎたなとか、そのくらい普通だろとか、ムカムカと考えていて結果坂を下りセブンでヤケ買いしたのだった

 

中華フェア開催中

全然関係ないつまみコーナーのハラミ&カシラが一番美味かったっス

 

 

さいきんピーターバラカンさんのラジオで知った、のんびり音楽をデカめでかけつつ

がんばって目を閉じる

Temple

Temple

  • Ellen Arkbro & Johan Graden
  • オルタナティブ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

起きたら今日こそ机を作る!