昔の日記を読んで寝不足

https://ranma6464.hatenadiary.jp/entry/20120421/1334979281

栄光の日々

 


www.youtube.com

なんか知らんけど日記全体を非公開にしてたらしくて

公開に直したらけんちからファック、てLINE

ヒマで見たのかな、て思ってオレもじぶんの日記を見た

 

11年前のオレは後藤理沙がヌード写真を出したことで盛り上がっていた

その頃けんちは

f:id:ranma64:20230212074706j:image

 

 

そして今のわたし

ヌードどころかいろいろとひどいエロ映画「欲望」で

口も使って…とか喘いでいるのをアイヤーと見て

なんか友だちと飲んでふつうに世間話してるのもアイヤーと見た


www.youtube.com

 

いまだにあのCMをどうやって作ってるのかわからないし

たけしのCMかっこいいと思う


www.youtube.com

 

あとジョブズ氏のスピーチを聞いて11年ぶりに泣いた


www.youtube.com

腹ペコであれ。アホであれ。

 

寝る