ううぅぅぅぅーーー!

f:id:ranma64:20230126120250j:image

性欲とヒマを持て余すけんちから娘自慢とハリウッドザコシショウ氏のスタンプ

 

コーチが一番けんちに似ててビビった

f:id:ranma64:20230126115710j:image

 

お客さまと同じアスリート向けの夕食を食べ

奥さんがゆですぎた餅みたいなハラを堂々と出して横に座っているので

ハラに顔をうずめる

中東かどっかのよくわからん混ぜごはんみたいな、なんとも言えない依存性のある魅惑的な刺激臭がしてハッとする

 

ヘソから中東の混ぜごはんみたいなにおいがする

 

やめてそれアソコの匂いじゃないの

 

ヘソとまんこの匂いを嗅ぎ比べる妻

…同じにおいじゃない?なんで?

 

え、いま右手がヘソ?左手がまんこ?どれどれ

 

 

みたいな

 

 

つーか机届いた

次はパソコン買う

f:id:ranma64:20230126121747j:image