妻の母の金言

「ムダ毛なんて歳をとればなくなるわよ」

「奥二重なんて歳をとれば二重になるわよ」

 

はっは

 

いますぐ二重になりたいのに!ってその時は思ったんだけど、今になってみると本当にちょっとだけ、二重になってきてるんだよね。まぶたの肉が減って。

 

f:id:ranma64:20220710120652j:image

オナカが減ってもう動けない!冷凍パスタもない!カップ麺しかない!ユウウツダワー

 

 

オレはことのはたんごという

親切な大学生が作った5文字の言葉当てゲームを朝からし

脳みそを使い切って動けない

 

見てくれこの美しい解答の軌跡を

あっあと12時間はこの答え変わらないからネタバレ注意

f:id:ranma64:20220710121157j:image

 

おととい、安倍晋三さんが撃たれて死んでしまった

なんかレストランで夫婦どうしばったり会って話をする、て妄想をよくしたのだけど

実現することはもう絶対ない

 

 

夜はアニメ映画の「音楽」をなんとなく見て

一睡もせず月曜の仕事が始まる