有給何日目? 焼鳥屋はあと一回の巻

こないだ見た、庵野秀明氏のプロフェッショナルが面白くて、NHKプラス申し込んで何回も見てる

最近奥さんのゲーム実況に付き合って全然テレビ見てなかったのに、地震でたまたま一瞬奥さんがつけたその時に、番組のCMを見た

アンテナ張ってたつもりはないが、本当に欲しいものは向こうからやってくる感

f:id:ranma64:20210325001405j:plain

 

本日は障子張りの日

初めてやるのだけど去年奥さんがやってくれたのの残りがあって、コツも教わった

一気に全部やっちゃいたいが引越しの時、どうせ破くだろうと思うと気が進まない

台所の皿とか詰めて運んでる時に、ふすまに今日穴開けた

そんな感じで仕事を増やしそう

f:id:ranma64:20210325001855j:plain

カーテンはクリーニング中

f:id:ranma64:20210325065253j:plain

 

宇多田さんのFantome聞きつつ張った

好きな曲三曲だけを残しエンドレスリピート

桜流し、連ドラのやつ、林檎さんと歌ってるやつ

めっちゃはかどった