ないわー

ソファの破れたところを、全く違う色の布で補修している時に

ケーサツから電話がきた

らんまさん免許証落としてない?


きっとそれは半年以上前のやつが出てきたんですよ、もう新しいの持ってます

言ったら

確認してみろ言われて財布見てみたら

無かった



無いわー…て言った

今日中にとりにこい、わかっているだろうが車には乗ってくるなよ

(^^)/


f:id:ranma64:20170824130016j:plain



ついこないだ、近所のゴミ捨て場のネットが焼かれるという事件があり

ケーサツがうちにきた

その夜は妻とセックスをしておりました

それ以来夜は

家の前の狭い道をパトカーがうろついてる



ケーサツや放火魔に聞こえるからとか言って

奥さんとはこのところ小さな声で話している