健診

これ以上


入れない


サーセン



バリウム初体験してきた34歳秋
発泡剤という粉を口に入れてから水を飲み
腹を膨らませる


ゲップしないでください!ゲップすればすべてが水の泡!また発泡剤飲んでもらいますよいいですね!生唾を飲むんです生唾を!
はい急いでそのマシーンの上に立って!脇の手すりをつかむ!そう!
これがバリウム!左手でバリウム!左手で!普通に持って!そう!
ちょっと左向いて左!そう!
はいバリウム半分まで飲んで!どんどん!ぐーっと!一気一気!あーもう全部飲んじゃって!はやくはやく!


ゲェーップ



いや、オレは耐えた
昨日の夜も30分くらい便器の部屋にこもって
デナーシカみたいなうんこも出したし
今朝も出した
やるときはやる男らんま
やれやれ


発泡剤はねるねるねるねに入ってたし
バリウムは飲めないこともない
長が言うほどのものではなかったけど
飲んだあと、宇宙飛行士の訓練するやつみたいな
360°ぐるぐるみたいなマシーンに乗ったので
興奮してゲップしそうだった
あたま下にした状態で右2回転ひねりとか老人なんかだとハードル高いのではないか




帰る
今日で今月最後の休み
みごと3日に1日の休日だった