奥さんの親孝行に同伴する64の記録

家にいるあいだ誰かに盗聴されてる
と思い込んでいるらしい、奥さんのお母さんが
電車でうちに来た


昨日は手巻き寿司でお迎えして
今朝は焼きたてパンと畑でとれた最後のかぼちゃのサラダとスープで迎えた
料理ぐらいしかやれることがない


お母さんは普通のお母さんだった
ただ孤独が長すぎなのかもしれない



紅葉を見ようの旅
奥さんが全てセッティングした
いくらかかったのかも知らない


海沿いで、寒いかと着込んで行ったら暑い
紅葉もこれからだった
わが家はもうほとんど散っちゃったよ



バスで高速NOW
我々が先に降りて、お母さんとはお別れ


明日も休み


サバサンド
バージョンアップしても、写真のボヤけは直らなかった
遠景のみにピントが合う