ねむ

自分のブログ読みつつウトウトしてた
昼夜バイトするって決めてから、オレの人生はいくらかスムーズになっているようだ
要するに金だ



女子からメールきて起こされた


今のハケンの仕事は遠い上に給料安く
その上ヒマなので
契約解除をほのめかされたついでに新しいとこを探していた


渋谷で、新東京タワーからの情報をパソコンで何かする
という仕事で
2ヶ月間だけだが今の給料より全然いい上に電車一本で行ける
ただ採用試験みたいなのがこないだあって、それに受かった
というメール
おめでとう



女子のパソコン能力は明らかにオレの遥か上をいってる
さすが某国家機関で働いていた元公務員だけある


画面把握能力もすさまじく
ネットの画面の切り替えもすごく早い
オレは画面にどんな情報があるか把握する前に目が疲れる
横になってて、とか言われる



さて
スピリッツ買いに出る
ついでにうちの店にも寄ってみる
妊娠休み中のグラマラスな中国女子の旦那が今日は店長として働いている
すごく不安だ


来月2日には
バイト先の役者さんが出演している劇をまた見に行く
わけわからなそうだけど


今日公演が休みで、本店で働いてるらしいから
タダ券ねだりにも行く



あとは仕事で使う前掛けとか
赤カビ再発生を防ぎます!とかCMでやってたお風呂の洗剤とか買う