朝のらんま

起きたらすぐ雪かきをするて言い続けて、起きてから2時間が経ってしまった


布団から出なければ嘘にはならない


いつまで寝てるんだワイ!て言って妻はシャワーに行った


大家のおばーさんは真っ暗な5時ごろやってた気がする

ガリガリ音で起こされた



惣菜屋の、ここ出身のお母さんたちが雪やだねー、とか会話してるのを聞いた

40年以上住んでまだ諦めてないのかと



先々週ワークマンで揃えた冬服たちが使える

靴下だけが寒い

裏起毛とか、服は色々工夫が進んでいるけど、靴下だけはいつまでたっても布だけじゃない?て奥さんに言う

裏起毛だと滑っちゃうんじゃない?

とか



さて行く