ブログ終了のお知らせ

やあけんち元気かい

f:id:ranma64:20190722215009j:plain

総理大臣も見ていると話題のらんまのブログですが
このたび、金になる文章を作成するために
10年以上ボチボチと続けたこの糞ブログを閉鎖することにいたします


出し惜しみしないといけないわけです
ここに書いたものも使うかも知れないし
とにかくそういうわけ。


それは困る!というらんまフリークの皆さん
ご安心ください
写真だけを延々と貼り付けた、それこそうんこな
らんまのクソ晩めしブログが始まります
1ヶ月後くらいに。
それと同時にここは消えます。



これを本にしてくれるサイトがあって、消す前に本にするつもりだけど
いったいいくらかかるのか


f:id:ranma64:20190723074932p:plain
奥さんは行ったけどオレは今回も選挙しなかった
他人に期待しない



f:id:ranma64:20190727072034j:plain
27日
ノラ猫が子供を3匹産んで
このミョウガジャングルの中で育てている