あああい、うあああああああああ

マンガワンよー、なんで月下の棋士消すんだよ!
わかってたよ、いっき読みが昨日までなのはわかってた!
だけど消すことないだろ!
オレたちが涙まで流して1ヶ月楽しんでたのがわからないのか?
朝9時に4話回復!
夜9時に4話回復!
おみくじで大吉が出れば5話も回復!
そうやって無料で楽しませてくれたじゃないか!消さなくたっていいだろ!
いいところだったんだ娘の名前を連呼する虎丸師匠が逆中飛車を受けて投了するなら今だと
将介に怒鳴られる泣けるシーンだったんだ
消さなくたっていいだろ!値上げするとかして、残せばいいじゃないか
なんてことだ


ラインマンガだと8100えん!やってらレンタでもそのくらい!
それは、高い。


仕事は忙しい
副業はあと1記事で終了
月末に奥さんの友達親子が泊まりにくるけど
そのときは一番忙しいので相手ができない
そろそろつぎの職場探さないと
らんまはそんなかんじです。