キモいならんまサーセンの巻

黒い砂漠ていうゲームアプリ
なんか面白そうだったので予約して
昨日届いてた
予約してくれた人にはキャラクターの容姿がミリ単位で変更できますとかで
1時間もかけてキモくエルフの顔をいじくる

f:id:ranma64:20190223164854p:plain

どうせゲーム始めたらめんどくさくてアプリごと消す
キモくてすまん




xビデオ見てて
LOVENSEの、スマホとか音と連動するやつをつけてパソコンカメラの前で脚を広げ
課金してくれたらパソコンから音が鳴ってヒーヒー言うやつ
あるよね

f:id:ranma64:20190223164859p:plain


課金した人も喜ぶしヒーヒー言う人も嬉しい
素晴らしいシステムだと思いますけど
日本でまだないよね
もうだいぶ遅れてるよね


そこでらんまはひらめいた
そういうサイトをまず作る
今朝知ったなんとかサロンてやつでできるんじゃないでしょうか
入会費月額5,000円18歳未満はお断り

スタートメンバーはデリヘル嬢
オレがホテルに呼ぶ
五反田のアカネです。よろしくお願いします

あとはコースの間じゅうやっていただく
課金は1,000円から。
もちろんデリヘル嬢にも終了後、コース代と別に何割か渡す

出演していただくキャストさんを募集中です!て広告を打つ
そのうち巨大化して
アダルトチャットのサイトみたいになる
その女の子の部屋に行くには2,000円
課金分は全て女の子に渡しオレは入室料と月会費をいただく


あれ、できんじゃない?コレ