12月

あったかいな

日中は17度まで上がったとか
雪滑り場辞めてよかった


でも雨降ったりして23時現在風が強い
この風が山の雪を持ってきて、明日の朝びっくりしたりするのだ


f:id:ranma64:20181204230458j:plain

今夜は冷蔵庫のあまりもんラーメン
残りのスープでチーズ雑炊を作りデブまっしぐら
大人になると寄り目ってできなくならない?
とか言いつつ食う

f:id:ranma64:20181204230525j:plain
奥さんはすごくできる
オレもできたはずだが全然寄ってないよ、とか笑われて
指を必死に凝視して寄せる
愉快な夫婦でよかったです



土曜出勤
いつもやってるホースの両端にフタをするだけの簡単なお仕事
時給1500円
ちょれー



日曜はニトリ行ってやかんとゴミ箱を買う
リッチメン
でもどっちもまだ使ってないという

ついでにミスドなど行った
f:id:ranma64:20181205001308j:plain



雪滑り場で一緒に働いた、10こ上でうつ病パニック障害を抱え、
障害者保険だかをうまく使えば十分暮らしていけるんですよとか言うおっさんに
病院で財布を取られた一万貸してくれ
とか言われ
これが最初で最後だと貸すことにしたけど
今日は1日思い出してイラついてた


目下の楽しみは日曜のシン・ゴジラ