寒い

冬が来た
二日間の雨で一気に冷えてしまった


今日やすみだが
潰れかけの我らが雪滑り場のこれからについて、大事な会議のため
朝だけ1時間出勤


縮小して存続を模索します
レストランはテナントに任せますとのことで
来季のメニューを考えなければならなかったオレは急に肩が軽くなった


ただ少し離れた雪滑り場に出向かもしれないので
引っ越しをいよいよ考えなければならない
あるいは辞めるか



両親が雨で田植えできないからと
突然ホテル借りてやって来たのでお茶で迎えた
とにかく金がある
いただいた鶯菜と薄揚げで即席煮物を出してやり
ちゃんと頑張ってるからこんなのもすぐできちゃいますアピール



やれやれ
ねむい
ゼルダやろ
アカウントを変えて奥さんと取り合いしつつやってるけど
こないだ見せてもらったら奥さんが進みすぎてて嫉妬した
どうしてもオレは細かいところが気になってしまう
それとゲームを同じ姿勢でやり続けられるゲーマー筋が
奥さんは圧倒的に鍛えられてる


うつ伏せになって、枕にあご乗せて腕を伸ばしてやれば
三時間とかずっといけるよとか
五分しかもたなかった