連休おわり

エネーチケーラジオでピンクフロイドがかかっている
イントロだか間奏が長い曲で
やっと歌った
て奥さんは言って寝た


酒飲んでからはすぐオレは2時間昼寝
起きたらゴーヤーとキクラゲの酢醤油炒めと
餃子と半腐れのがんもをぶち込んだスープでごはん
普通にうまい
仕事仲間のベトナム人を戦火から逃がすために頑張ったアメリカ人の話をテレビで見つつ食う


最近テレビ見てると、本当にすぐ目が疲れる
10分くらいしかもたない



歯磨いて読書しようと思ったら奥さんがUNOやりたいと言い出し
スタンドの灯のもと、スピードUNOなるものをする
ただ引いて出してを早くするだけ
奥さんは楽しそうでよかった


そのあとスピードしりとりがしたいと言うのでやる
早く言えばいいというやつ
ん、がついても構わない
円安ドル高、て言ったら
そういえば為替の勉強した?聞かれて
全くしてない、て言った



おわり
読書して寝る
明日は8時から
4日働いてまた連休
次の連休は車を無料点検に出す