寝すぎちまった

2時前から寝て
5時過ぎにKDDIの勧誘員に起こされた
お休みのところすいません、と言いつつも帰らず15分もなんか話してた
立ってるのが耐えられず途中からチンピラ座りに
外から見たら最近うわさの謝罪要求おばさんみたい
謝罪はいいからクリームコロッケ早くお出しなさい



歩いて5分の職場に奥さんを迎えに行って
すごい風と雨の中をリサイクルショップまで運転し
奥さんのバイクのヘルメットとチェーンを売る
1200円になった


奥さんが
昨日は肉食べられなかったから、今日食べなさい
と言って
300g超のステーキを2枚買ってくれた
一枚ずつ、2人で無言で食った



食い終わって本読んでたら
奥さんがなぞなぞしよう、と言い出し
白くて丸くて柔らかい食べ物は?
大福。
正解。
などとしてるうちに奥さんは寝た
ふしぎ夫婦
モーモー


オレも寝る
なんかぐあいわるい
寝すぎるというのは風邪の前兆だ