モツ炒め

f:id:ranma64:20171211213517j:plain
きのう、弁当屋に通帳コピー渡したかったのだが
そういえばオレは
以前の通帳を捨てていた
今使ってる口座はそもそもネットのみで通帳がない


通帳はいらないツールだそうだろ
でもキャッシュカードのコピーじゃダメだとかいうから
わざわざ午前中休みにして
口座証明とかいうのをもらいに行った


その手間賃は当然出ない
ブラック弁当屋



ハン流アイドルのドラマを見るために奥さんが登録した
アマゾンプライム

ドラマはほとんど見ないで
いま奥さんはアイアンリーガーとかいう
2.5頭身のロボットが激しくスポーツをするアニメを
キャーキャー言ってみてる
熱いらしい


一緒に見てみると笑えてしょうがないが
笑ってると本気で怒られる
f:id:ranma64:20171211214419j:plain




f:id:ranma64:20171211214626j:plain
きのう
前々からチケット買って楽しみにしてた、
街の小さな演奏会というのに2人で行った
100人くらいの客に、ピアノとバイオリンとオーボエが1人ずつ


チケット代はほぼ市がもってくれて500円
奏者は超プロらしかった
やっぱ本物はいい
次はオーケストラだ



借りてきたオーディオ道入門読んで寝る
f:id:ranma64:20171211215006j:plain