ゼルダやって寝る

f:id:ranma64:20170921124840j:plain
飲み会はヤロー9人でサラリと終わった
結局オレは一言も喋らず周りが楽しそうだった
よかったです


索道担当の人たちが全く来ない代わりに
オレに金をくれた
全額ジュースにしてお返しする
明日買いに出る
明日はあと歯医者



心を病んだバイトのおじさんが家に行きたがるのを途中でなんとか帰して

ウインナーロールみたいに毛布にくるまってテレビ見てる、哀れな妻の頭をなでてやりつつ

大根葉と袋麺の残りの粉でうどんを作って
君がレンゲで汁をすするならオレは麺を食い
オレが汁をすするなら君は麺をお食べ
て感じで
一つのどんぶりで食う


食ったらネット仕事をやっつけて本日のノルマ達成


布団で
たけしがタメ口の芸人を怒鳴ったとかいう記事を読んだり
さちもすのCDとかローラの英語本とか星野源やら村上春樹のエッセイとか
突如爆買いした


そんな感じだ今日は文句あっか
いや、すいませんね
こんな退屈なブログを読んでしまったあなたは今後死ぬまでずっと後悔の連続です。