台所でマタイ受難曲を聞く

聞きつつカーヴァーの小説を読む
f:id:ranma64:20170903033118p:plain
それを挟んで、オナニーは二回した


オナニーは二回した、て入れるとこいつは必死で
アナニーと変換したがるがなぜか
アナニーとはなにか


全然関係ないけどこいつのSiri、ていうツールは
車に乗ってる時しか使えない
部屋にいて、ホームボタン長押ししても
オレの声に全く反応しなくなった
車に乗ってる時にやると車のスピーカーから答えが返ってくる

返ってくるんだけど、どこどこの行き方を教えて、とか言うと
そろそろ仕事に戻りませんか?
とか言ってくる

奥さんを笑わせるにはいいツール


今日の仕事も退屈すぎて眠くならない
が明日は6時半起きでバイトのオババを迎えに行かねば
おやすみ