けんちから入電(おととい

3連休最終日は結局、まったく、何もしなかった
昼飯食ってから笑える動画をニヤニヤして見てたらけんち登場


カエルはだな、とさっそく言われる
昼に鳴くと天敵に見つかるから夜に鳴くんだろ。なんだ体が乾いちゃうって


フーン



性欲がまったく衰えず
いまだに一日に5回も6回もオナニーしてしまうらしい
飛ばしてしまった右の指が疼くので
やむなく左でやっていたが
最近はリハビリを兼ねて右でやっているとか
すごいなけんちさすがだぜ



毎日家にいるしかなくて
くだらねーらんまの記録を読むかオナニーするかのどちらかしかないとか
そう思ってなるべく書くようにしてたが
最近はサボりがち


ヒマならガセビアの泉を再度検証してみてほしい
昨日
緒川たまきさんの、嘘つき、が聞きたくてYouTubeで2人で見てたが
マジか、て何回も思った
風呂の水が抜ける時できる渦は北半球なら右回り、はガセとか富士の樹海は方位磁針ぐるぐる回るはガセとか



あと今日のヤフーニュース見たら
15歳の少年がマヤ文明の遺跡の配置と星座の星の配置とに相関関係を見いだし
それによって新しい遺跡を発見したとか記事があった
けんちもパンティーパンティー言ってないでがんばってください




て、上の記録を書いてたら気絶


今日はグループ会社の集まりで
泊まりで高原へ行く
親会社だけは羽振りがいい



昨日は大家のおばあさんがおにぎりをなぜかくれたので
腐りかけのサワラだけ焼いて食う




プリウス走ってるの多いけど、なんで
て奥さんに聞く


最初のエコカーだからじゃない、昔からあるし


どこのだっけ。トヨタだっけ日産だっけ


どこだっけ


トヨタプリウス。日産プリウス


日産だっけ


Siriで聞いてみたら


プリウスは、どこの車ですか…トヨタだった


フーン



我々はそんなもんです
いまマイクロバスNOW
だりーぜ