ギャルゲー

昼寝しすぎて眠くない
今日の休みはほとんど寝てた


しじみ女優の精神的おっかけなので
半裸で寝ている奥さんの横で
VRを標榜するオルタナティブガールズをダウンロード
関西人標榜の橘君を鍛える
ウチ、なんかアツなってきたわ…


向こう側での視点とスマホが連動してる
うつ伏せでやってると地面しか見えなかったりする



これはなんというか
向こう側の方にリアルを感じてしまうと
スマホ動かす方がうっとうしいかも




開始5分で削除
時間かけてダウンロードしたゲームをすぐ消すのを
奥さんがよく笑う
今の生き残りは口先番長のみ



先月は生活費をほとんど払わせた奥さんを
今夜は寿司に連れてった
かっぱ寿司みたいなとこかと思ったら一個一個握ってる創作回転寿司みたいな


食いまくった
またけんちに甘ちゃんだと言われるな




今日の収穫はヤングコーン一本
またとったその場で奥さんにも食わす
少し甘いね!とのこと


トウモロコシの芽を食い漁った幼虫と
バジルの葉を食い漁った成虫の名前が分かった
ウリハムシモドキ
ウリ科につくからこういう名前なんだろうが
カボチャにはほとんどついてない
柔らかい広い葉を好むようだが
ナスやキャベツの葉も食わない


去年は豆を植えていたそうなので
その影響で今年は大量発生しているのか




最近はそんなかんじ
明日は5時出