脈拍60!

全治オペありました!
飯館村総合病院、村長です!


て看護婦さんが症例のレポートを叫んでるところで目が覚めた
村長だからなんだというのか
病院にはノロ騒ぎ以降行ってない





女子は上司との飲み会で昨日は0時過ぎに帰ってきて
今日は会社には内緒の派遣の仕事で6時おき
たいへんだ


メシを作ってやってるんだが大してうまくもなく
最近女子は外食や飲み会が多いので
ひょっとしたら俺のメシ、避けられてる?とか思って
いろいろ考えてたらだんだんイラついてきて
しかし全くオレの勘違いだという可能性も残しておいたら
そっちの方で良かった
疲れて帰ってきたのにキレられたらたまんないよね


って話を正直にしたらまた泣いてた
泣き虫



入れて…て言われるとつい秒速で入れてしまうので
ガマンのあれでアレになってないか不安である
女子はちゃんと式をあげたい、前は書類だけだったので
と申しており
今はどう転んでもムリなので
ゴムつけます、という話



あとはイビキでよく起こしているらしい
ブリーズライトを貼っても全くダメらしい
死ぬしかない
というのが細菌らんまの悩み