やれやれやれ

だりーぜ毎日


前の記録の次の日に、女子が39度以上の熱を出して
2人でバタバタしているうちに一週間が過ぎた
今年はお互いの風邪で、しょっぱなからまる一ヶ月がつぶれちまった
伊勢うどんは来週、火曜日に行く


本当は昨日行くはずだったんだが大事を見て
かわりにラブホ3回目いや4回目
前回ゲームを持ち込んだ近所のとこ
やった!1000円引きのチケット持ってた!
とか、フロントで騒いだ


部屋に入って女子が
見て!お風呂丸いよ!
とか
個室露天風呂を見た人みたいな反応をしていた



あたし高校の時の彼氏や結婚してた時の旦那のチンチン
触ったことすらないの
らんまがエロいからこうなっちゃった
とかいう話を聞いたりした



寝てるときは
相変わらずイビキがうるさいということで病院にも行きかけたが
時間が合わず
昨夜は最終手段で口に絆創膏貼って寝た


朝に、昨日は一回も起こされなかったと言われ
さらにオレは
口とベロの筋肉を鍛えるあいうべ体操とかいうのを
これから毎日30セット以上行い
舌が睡眠中に喉の奥に下がるのを抑える




仕事
常連の元ヤクザがまた捕まって
しばらく来ないらしい
常連が来ないと他に客はいない
1人静かにポテトサラダを作った



今夜
女子は勤務先でできた友達と食事会
オレはカレー屋ハシゴして久々に気持ちわるい


そんな感じ
はぁ








そういや昨日はタラ鍋作った
白子入り
写真はキモいが味はよし