光でごまかす


超久しぶりに22時前に帰宅したので
五日ぶりにシャワーを浴び
月曜に広げたまんまの洗濯物をたたみ
メシ作った
半分以上腐りかけ
ワインなんて樽の味しかしない


ライムスター宇田丸のウィークエンドシャッフルを聞きつつ食う


店でよく組む年下の青年に
まだライムスター聞いてんすか!他のも聞いてくださいよ、て言われた
ハマるとトコトン



ねんきんのハガキ来てて見たら
行く末は毎月28万もらえる
ようなことが書いてあった
なにか勘違いしてるのか?多すぎる気がする
本当だったら何の不安もないな



つーかロシアに隕石落っこちて何百人も死んだとか
ひどい話だ
予測できなかったのだろうか


何百人は死んでないか
そうか



今日は派遣社員と組んだ
ふだんはアパレル会社の企画部女子(人妻
バレエやってましたとのことで
バレエとは何かをトコトン教わった



そんな一日