フッキンした

14回
坂東は荒い息で空を見つめた



そういえばバンちゃんと二人っきりで澄川駅前のカラオケ屋行った思い出
バンちゃんの車で行ったような気がしたが運転できたっけか


二時間くらい会話もなく
オレは英語の歌をひたすらテキトーに歌って
店員がドアの外で笑ってた記憶


バンちゃんの実家にも一度行った気がする
夢か?




5時間ごろごろ
ずっとライムスター関連の動画とか見てた
サングラス見ると宇田丸さんをすぐ連想する



掃除、洗濯、散髪。
IOS6.1.1が出たので落とす
読み込みの遅さはアップルの不備だった
アップじゃなくダウンデートもできるようにしてほしい





きのうカフェベローチェ前で
マジ気の毒な待たされ方の犬
手を舐められた
スライスハムみたいな薄い舌だった