はい、

あけおめ
あ、言ったか



昨夜はうどん食った
続けてラーメンも食った
今年も行くぜ


近所のしょぼい神社にも
しょぼい行列に並んでお参りした
帰ったのは2時過ぎ



神社でお焚き上げてのやってて
火の番してるドレッドの兄貴に聞いたらダルマも燃やすというので
チビだるまとサヨナラした
で、チビだるまよりふた回り大きいダルマ買った
今年は借金完済です


なんか目が離れてて山下清みたいな顔してるから
もっと目が寄ったのないすか、ておっさんに言ったけど離れたのしかなかった
何色か並んでて、紫色のダルマのはちょうど良かったけど
紫色て



帰ってケータイいじってたら気絶
去年があって今年がある
とりあえず新年一曲目はライムスターのチョイスなんとかをダウンロード
ざちょいしずよーず!
しゃべりまくりのラップが好きです