服たたむ→職場

明日からまた始まる週替りのPOPを準備しないといけないのだが
今日のうちにやらないと当然間に合わない
やれやれだ
値引額は最終的に上が決めるので、決まるまで何もできない
それが今日決まった



職場行ってメニューの写真をもらって
POPはウチで書く
らんまくん遅くなってごめんね。
アザスアザス



雨降ってさらに寒かった
レッド・ガーランドの落としたばっかのアルバムを聞きつつ
実家からの白菜と冷凍もんで鍋つくって
ワイン飲みつつごきげんで書く予定

そういや明日は職場の忘年会だった
死ぬほど飲ますかんな!て
元キャバ嬢のマユ毛まで金髪のギャルに言われて
おねがいしゃす!て言った



でも今年は冗談にできない酒場の話をたくさん聞いた
オトナになったら自分の身は自分で守るしかない



父さんから電話きて
まだ社員じゃねーの?て怒られた
どうでもいいんだよそんなことは、て笑ったけど当然わかってもらえなかった
やれやれだ
ワイン飲も