ここの亀

異様


書く気なし


朝はなんとか珈琲館とかいう
けんちがお姉さん見たさでよく行ってたような
大人な店でコーヒーを二杯も飲んで


網戸予約して


扇風機も買おうと思ったらなんか
ファンがないのに風がどこからか吹いてくるという最先端技術の結晶というべきものが
置いてあって


ふつうの扇風機は二千円の雪だるまみたいなのがつつましく置いてあって
当然ファンのないやつが欲しかったけど
高かったのでなにも買わずにヨドバシ出た



靴買った
昼メシはそうめん作った
中古自転車を注文して六千円でゲットした
流しをこすったり塩素消毒したりしてきれいにした


夜飯はわざわざ表参道まで出かけて
グラスワインとピクルスとサラダだけ食って


すぐ浅草橋まで行って
ななちゃん(20)とやらしい事をした



今月号のアールて女性雑誌の深田恭子を横に引き伸ばしてキレイに整えた美人だった


あたし宇宙人みたいでしょ、てずっと言ってて
たぶん似てない、って言った
若かった
サーセン


終わってから焼肉食って牛丼食って
吐きそうになりながらアキバで格ゲーやって


やっと戻ってきた
お金はあとちょびっとしか残ってない


今日は布団しいて寝るつもり