うぉは

よく寝た
座椅子で寝る方が多くなってしまって
布団で寝ると起きた時いつも体がいたい



昨日のトークショーを思い出す
ああいうのに行くと毎回思うんだけど日本て平和だよな
ガードマンみたいなのを一人ぐらいつけて欲しい
出版社のおっさんだけじゃ全く頼りない



オレのとなりに座ってたおねえさんなんか
テレビ見てただけで、ダイゴくんに心酔してるわけですよ
まあ僕もですけど、思い込みの激しいやつが暴走しないとも限らない
サイン会の時は心配で、列の横でイってる奴がいないか見張ってたからね
怪しいの僕だけでした、ていう
いい人ばかりで良かったです



ダイゴくんたちの技は相手の表情とかの微妙な変化で
いく通りかの方法を一瞬で選択しながらやってるらしい


相手が引っかかりやすいのは聴覚か、視覚か、触覚か
みたいなふうに相手を探って
大事なとこで指を鳴らしたり体を触ったりする


だから被験者の女子が両手に持ってたペンは見事に言い当ててたけど
オレが取ろうと思ってたペンは全然違うものだった
オレがあそこに立ってたら、また違うやり方でペンを取らされていただろうと
こわいこわい