女子の寝顔を見る

かわいい


オレの昔の記録を音読してやってたら寝た
もう題名まで知られているが
検索して見ないと信じている。て言っておけば
女子は見ないとオレは信じている。
見たってべつにいいけど、世界の本番とか浅草橋とかってナニ?聞かれると困る



マットレスを切って作ったソファに並んで座って
どこからが浮気?系の話をした


オレは女子が、どっかの男と朝帰りしたとしても、オレのことを愛している。と言うなら信じるよ。
もちろん逆の立場で、オレの朝帰りを女子が許せないならそういうことはしない。
もちろん普通に考えてそういうことはシナイケドサ
例えばうちの客にキャバをご馳走になることもあるかもしれないが
そういう時あなたどんな気持ち?


エッチなことをしなければいいとのことでした
わかったー。



寝る
今週は9連勤
寝坊がこわい