こんばんワニ

14日朝、電話止まって
15日の昼にお金払った


ネットは繋がらないのに自分に電話かけたら繋がるから変だと思って
さっき再起動してみたらなおった



やれやれッス



計算して、どうも今月も
先月のリプレイだなとわかった
帰省代と祝儀で二万かかるからな


生保をやめるか、二ヶ月分払うところを一ヶ月にしてもらって
その金で今月支払い分のカード代とケータイ代を賄う
どっちにしろ足りないけど



リプレイといっても
先月よりはちょっとはマシ
お風呂チケもとりあえず10日分あるし
もうビル登らなくていい


カードも明日から使えるから、27日以降ふたたび止まるまでに
乾物とかティッシュとか、必要なものを買っておく
その代金はリボ払いにして
来月支払い分を軽くする



あと一ヶ月はガマン
さすがに真剣にキツかった
おふざけが過ぎましたワニ


計算した結果、一人祝賀会も開けそうにないので
隣のカレー屋に行った
タダで食わしてもらったお礼に




明日午前中に
リサイクル屋のオヤジのとこ行って
ジャーをぶんどってくる
生保のオバンにも電話する




10時半ごろ寝たら1時すぎに起きて
眠れなくなった


フラフラとチャリで出て100均に行き
秋田の豆乳500mlとプルーンヨーグルト(鉄分)と
牛乳石鹸を買った