結果、七万

2時半ー8時半睡眠


開いたばかりの銀行でまず保険料を止めた
そしてレイクに電話
さすがに50万以上の融資となると
書類審査も真剣にやるようになる
即あきらめた



現金化業者に電話
かけてすぐ、住所・生年月日・口座番号を聞かれる
犯罪臭ぷんぷん
JCBは現金化に関して厳しい業者で、かなり手数料がかかる、と言われる
ビザやマスターならいいんですが


ビザもマスターも持ってるけどきっちり使い切ってある
ショッピング枠が残っているのはJCBのみ
しかたがない



枠全部使い切って、約六万ちょうどの換金、とのこと
三万は問答無用で彼らのもとに
カモなのでしかたがない



振込の前に、クレカの表面の写メ、免許証の写メ、自分宛にきた郵便物の写メ
を送る
確認の電話を待つ
10分ほどして了解した、の電話



さらに免許証と自分の顔セットにした写メ
を送れと言う
追いつめられた殺人者みたいなクソな顔を送ってやる
また10分ほどして、了解した、との電話
北海道と長野にいたみたいだが、それはなぜか?と聞かれる



そんな事もすぐわかってしまうのか、と思いながら
北海道は大学で。長野は実家だ、と伝える
わかった。了解した。



その時点で11時過ぎ


オレへの入金が終わったらまた電話すると言うので、
昼頃にこっちから電話する、と言うと
また、それはなぜか、と聞かれた



向こうも向こうでギリギリのところでやってるんだなあと思う
仕事だ!お前らはとっとと入金すればいいんだ!昼休みに俺の方からかけてやるといっているんだガタガタ言うなクソが!



わかった。了解した。




一日の遊びが終わって
結果的に七万円が口座に入っていた
何の金かよく分からんけど前の会社の給料も、一万だけ入っている


定例のレイク・かんたくんを返し
そのカードをATMに押し戻してすぐ借りる
今のところ口座には5万と9千円


そこからあとで家賃3万と3千円を引いて
残った金で27日、電話代とかもろもろ引かれる



ちょっと
足りない