おは

二日酔いってどんだけ飲んだらなるんだろう
なったことない


ただ酒は一回寝ないと外に排出されないらしく
寝起きのションベンが酒くさい





日清食品のサイト
10年もつという缶入りのカップヌードルがちゃんと封されてなくてヤバイという
全品回収のお願い


2004年からすでにお願いしてたそうだけど
こないだ見たときこんなの出てこなかったような
10年目の今年、改めてお願いしますとか
大変だ




でもここ見なかった人は食べちゃうよな絶対
10年越しの真実がいま明かされる!
意外とだいじょぶな気もしますが


まあ何年も何年も缶入りヌードル回収しますなんて
パロマみたいなCMするのはさすがにアレだし
もう二度とやらない!て感じだろうな
残念