オナタマ・レポ/ツイスター編

テンガ社員によるオナエッグ使い方講座
http://www.youtube.com/watch?v=NkP0TdtZUfA&feature=youtube_gdata
中だけじゃなくて入口の周りにもローション塗るのがポイントらしい

テンガ社長、松本光一さんの記録
http://www.youtube.com/watch?v=nZSn3KlHvXk&feature=youtube_gdata
大人のグッズ屋に入ったときに
ツッコミどころがたくさんあって、これは革命起こせるぞと
思ったという

毎月33ドルだか払ってるどこでも動画は相変わらず深夜にならないとスムーズに作動しないので
マンガ買ってみた


エロマンガ読むといつも
ボクも革命起こせるんじゃないかと思ってしまう


だって、どのマンガ読んでもパターンがみんな一緒じゃないですかほとんど
幼なじみか、人妻か、上下関係が絡んだやつか
たまにギャグ漫画が入る


だいたいこのくらいしかない



もう五年も風俗嬢として生きてきて
この先どうなるのか、まったく予測できず不安な毎日
特に助けてくれる男が出ることもなく、たんたんと仕事をこなす


それだけの漫画があったっていいじゃないか
まあもううしじまくんが描いてるけどさ


どっちにしても
マンガじゃ全然ダメだ