テンガ論

どうも


最近になって、オナエッグ関連でのアクセスがだいぶ少なくなってきたように感じます


相変わらずオナエッグ検索ではトップページのこのブログなので
オナエッグについてはもう十分知れ渡った、ということなのでしょう
果たしてオナエッグはどれだけのリピーターを得ることができたのか?
興味深いところです



で、
どういう成り行きで見つけたか忘れたけど
Amazonでテンガについての本とテンガグッズのセットが売られていたので買ってみた
これで1500円は安い



ついでに
三年近い時を経た今になってアクセスが白熱している、
野原ひろみセンセイのエロ本も買ってみた


野原ひろみで画像検索すると、オレのブログがトップにくる
心ならずも


大昔に住んでたとこの、ご近所さんにもらったエロ雑誌に
センセイの漫画が入ってて
ずいぶんお世話になりました


その漫画もたまたまここに収録されていました


テンガ論読んだけど
マジメだな
最初からマイナスイメージを背負わされていて
そこから脱却する、て勢いがすごい


今や世界中で売られていて
幅広いジャンルの著名人から
そのクリエイティビティが絶賛されている


こんなふまじめな凡人ブログで紹介してしまってすみませんでした




自分の番組でエッグをクソミソに言ってたビートたけし氏もここでは
チリの落盤事故でテンガ送れば良かったんだ、って書いてた



毎年アメリカでやってるというオナニー世界大会の話が面白かった
世界中から応募してきた男女が一つに集められて
一斉にオナニーするという、一応チャリティイベントらしいんだが
いいなそれ


横でやってるのを見ても良しという
なんて素敵な




でテンガ論セット、本が1200円ということで
重ねて言うが安い
これは買い
ただエッグと本店並べられたら選択の余地は無い


いやひょっとしたら、エッグを装着しながら
本店にぶっさすのかもしれない
誰かためしてみてください