オナタマ・レポ/ツイスター編2(最終報告)

どうも


すっかり忘れてましたがツイスター使ってみました
クリッカーよりはずっと好感触です


ただ、これ以上の進化はオナエッグにはあるまい、と
ゴシゴシしながら感じました



やはり薄いんですよね
快感の条件である包まれるという感覚が希薄である
素材をもう少し固めなものにするか、全体的にもう少し厚くするか


でもそうなると、じゃああっちのテンガ使うよ、
てことになる



オナエッグ検索で見られるように
風俗店のオプションとしての用途が
一番適していると思われます


かわいらしいし


オプションであっちの髭剃りジェル入ってそうなテンガ出してこられたら
いったいどこに連れてかれてしまうんだろう、と
客も引いちゃうかもしれない



そんなわけで
まだ何種類かあるけど
オナエッグの記録はこれでやめます


まあ誰もやれなんて言ってないんだけど



もしこれでテンガの売上が少しでも伸びたなら
それでテンガさんからなにかいただけるようなコトになれば
これに勝る喜びはありません


できればあの、パカッて開くことができて、水洗いして何回も使えるという
五千円くらいのテンガがいいんですけど
よろしくお願いいたします