至近距離で初顔合せ

下に住む、謎の
魂のトランペット吹き



今日もパクった肉を焼こうとフライパン洗ってたら
ドスドスドス上がってきてドアをドンドンドン!!
はーい言うやいなやグワーッ開けてきて
せっぱつまった顔で


すいません・・下のもんですけど、水漏れしてる・・・


ははは!!いい気味だ!ざまーみそー!!
とは言うわけなくて
マジすか?!って下見たけどなんともない



いや、おたくが悪いんじゃなくて配管だと思うから、あした不動産屋に電話した方がいいと思う・・
だとよ


やーね
大人になると
だれが悪いかをはっきりさせたがるようになるわよね
てか自分電話しろよ!どうせ日中寝てるだけだろ?とは言うわけなくて


そうですね、そうします
て答えた



じゃあ水使うのは自粛して下さい・・・て言って下りてった



やれやれ


あとから思い返したら
いい年のおっさんだったなあと思って、うけた


下はパジャマみたいな灰色のズボンで
上はゴリラの漫画がかいてある赤いトレーナーを着ていた
なかなか日の目を見ない中堅芸人みたいな感じ


屋敷だもんなあ